--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.20(Sat):日常
携帯電話が突如動かなくなった。
え・・・。
充電していただけなのに。。。、画面が消えて、電源が入らなくなって・・・。
これは、単純に電池がダメになったのか、携帯がダメになったのか。。謎です。

とりあえず、明日、ショップに行ってこようとは思う。思うけど、もし買い替えとなったらどうしよう。
ガラケーのまま行くか、スマホにするか非常に悩むところ。

そうそう。友人と話をしていた流れなのですが、もしかしたら同人活動をすることになるかもしれません。
まだ、企画段階なので、どうなるかはわかりませんが、前々から考えていたことなので実現できたらいいな。とは思っています。ただし、今リアルが忙しいのでいつになることやら。。時間を見つけながら企画を練っていきたいところではありますね。
そのうち何かしら報告ができたらいいな。と思いつつ、その時はHPの立ち上げとかもやろうと思いますが・・・。
サークル名はそのまま「Phantasmsnow」でしょうし・・・。


そして、前々から書こうと思っていた話を近いうちにアップしようと思います。
何故かこの1年くらいの間に4回も訪れた諏訪探訪のお話。
御柱祭が去年開催されていたこともあって、風神録の舞台を訪れてみたというのがきっかけですが・・・。
温泉とお酒が気に行ってしまってふらりふらりと行ってしまいます。
今日も前に買ってきた日本酒を飲みながら夜を迎えるのでした。

Secret

TrackBackURL
→http://phantasmsnow.blog135.fc2.com/tb.php/8-042bf903
