--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.10(Sat):サラ春
サラと春と運命の散文第二話12-19ページ分を更新しました。
http://www.phantasmsnow.com/comic.html
よろしくお願いします。
番外編の方先に終わらせようと思ったのですが、第二話の方ずっと留めておくのもあれなので、ちょこっと更新です。
次は番外編の方ですかね。

サラと春君の出逢ってからの時間軸という意味で、時系列は、
番外編0話→0-2話→0-3話→第1話→第2話→・・・・
という感じになっています。
特に第2話以降の話では、番外編としている部分の内容知っている方が読みやすいかと思われます。
(同人誌版と同じく0話から順に進めた方がよかったのかもしれないですね。。と今更ながらに思う。)

Secret

TrackBackURL
→http://phantasmsnow.blog135.fc2.com/tb.php/58-cc48c9a2
