--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.10(Tue):日常
ここ数日の自分の周りの人たちの雰囲気が、「あぁ、夏なんだな」ということを彷彿とさせている。
かくいう、自分も腰が重く、なかなか実行するというところに至らないでいる。
非常によくない状況が続いているのでなんとか打破したいところ。

今週から実験を開始するつもりだったけど、なぜか実験しない方向に進んでいる。
とりあえず、測定にあたり、原理とかそこら辺を学びつつ、プログラミングの勉強を少しした方がよいのかな?と思うのである。
ただし、相変わらずの食わず嫌いで、なかなか思うようにキーボードをたたく気が起きない。
正確にはマウスをだけども。
プログラミングといっても、CとかそういうのではなくLabViewである。
日常的に測定ではLabView使うけれども、実際自分で最後までプログラミングしたことはない気がする。
いつも人に助けてもらいつつ。
これではよくないと思い、時間がなんかあるから少し勉強しようかなと思い立ったわけである。

ちなみに、この話に落ちはない。というか、落ちになる話がない。
残念ながら自分の文才のなさに嘆く限りである。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://phantasmsnow.blog135.fc2.com/tb.php/29-9ef65068
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。