--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.30(Sat):日常
明日は友人の結婚式ということで久しぶりにちゃんとした格好をして都内へ行きます。
ただ、招待状の中に駐車券が入っていたので車で行こうと思う。
普段なら間違いなく電車なのですが、体調面も含めてお酒を飲むのはしんどいだろうということもあっての判断です。
もちろん明日になって急きょ電車にするかもですが。。

また、いつもならば、カメラを持参するのだけど今回は静かに祝福をって思っているのでカメラを持っていくのをやめようかともおもっていたりする。
カメラをもっているとどうしても撮影ばかり意識してしまい、それ以外が飛んでしまうことが多いから。
友人の新たな門出をじっくりと目に焼き付けるのもいいのかな?と思ってます。
一応、バッテリーの充電しているけれども。なんていうか、自分の矛盾した行動に笑いがでてしょうがないです。
まぁ、結婚式の会場が庭が綺麗な場所なので庭の撮影がしたいなって思わなくもないからなんですがね。。

そういえば、少しダイエットしようと思っているのですがなかなか体重減りません。目標は5キロ減で1.5キロ減ったと思ってたら元に戻りました。むぅ。。
やっぱり食事制限もしなきゃですね。すぐにいい気になって食べてしまうのが良くないです。
高校時代の体型に戻りたいというのが本音ですがそれは大変なのでまずは謙虚に5キロ目指してます。
ホント、代謝が落ちたなぁ。。と思いつつ…、この1年ガチガチの座学だったので運動不足になりがちだったのでしょうがないのかもです。ストレスたまると食事を多めに取ってしまう方なので。
健康にも注意が必要な年齢になってきたので、ホント少し考えようと思います。
とりあえず、友人がゴルフの話題を出していたので、またゴルフの練習を再開して汗をかくことを考えようかとも思います。


話は全く変わるのですが、VA大感謝祭のVIP席の販売が行われていますね。というよりは応募ですが。値段がすごいことになっているので、躊躇してしまいますが正直応募したいです。ただ、人数を集められるかわからずためらってます。もちろん抽選になると思われるので、当たる保証はないわけですが。
一般席のチケットは確保しているので当日がどちらにせよ楽しみなのですが、VIP席が気になってしょうがないところではあります。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://phantasmsnow.blog135.fc2.com/tb.php/28-e9f0e7b5
