--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.21(Thu):未分類
ご無沙汰しております。
例大祭終了後、実生活の方を集中的にこなさないといけない状況が続いておりました。
先週でなんとか終えることができたのでほっとしております。
これで、やっと社会人になれる。。。苦笑。

さてさて、例大祭で頒布いたしましたピンバッチですが、D-STAGE様とあきばお~様にて、お取り扱いいただけることになりました。頒布開始はこれからとなりますので、もうしばらくお待ちください。
頒布価格は600円(税抜き)となります。
こちらも何卒よろしくお願いいたします。

D-STAGE


あきばお~こく



なお、次回参加予定のイベントですが、夏コミは出ないので秋に開催されるイベントに出ようとは思っています。
当初は紅楼夢を考えていましたが、日程的に大阪までは行きにくそうなので断念いたしました。
まだ検討中ではありますが、サンクリに応募して通ればいいな。と思っているところであります。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://phantasmsnow.blog135.fc2.com/tb.php/26-63430a04
