--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.01(Thu):イベント
来年の例大祭にサークル参加したいなぁ。って思って、通るかどうかわからないけど、申込だけしようとなんとなく思ってはいるのだけど、本業が忙しくて準備がなかなか進まない。

とりあえず、エントリー用紙だけは用意するとして・・・どうしたものかね。
幾人かの協力者にも相談しながら話は進めていかないといかんとです。

早く現状抜け出したい。
けれども、自分の選んだ道での勝負のことだから、今は踏ん張りどころ。

12月になってしまったけど、今年もあと1カ月を切ったわけで、そして、山場も今月の中旬。
勝負の1カ月です。

Secret

TrackBackURL
→http://phantasmsnow.blog135.fc2.com/tb.php/13-49c918e2
