--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.09.30(Wed):サラ春
サラと春と運命の散文、番外編(0-2話)の1-13pをアップしました。
http://www.phantasmsnow.com/comic.html
本編の更新の前にこちらの更新をした方が進行上都合が良いのでそのようにしています。
週1くらいでアップしていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、今回の更新は同人誌版の第2巻に相当する部分となります。
(番外編、0話は同人誌版1冊目、1話は同人誌版4冊目に対応しています。)

スポンサーサイト
2015.09.25(Fri):サラ春
主にCOMITIAでうちのサークルから発表しているko_ryuさんのオリジナル作品の一つである「サラと春と運命の散文」シリーズですが、作者であるko_ryuさんとも協議した結果、HP上で閲覧できるようにすることにしました。
現在、同人誌としては7冊分の話がありますが、随時更新して行く予定です。もし、よろしければ一読していただけると幸いです。
http://www.phantasmsnow.com/comic.html

WEB版では、当初のもくろみに合わせて同人誌版の第4話を第1話として話を進めます。第3話までは番外編という扱いにする予定です。現在発表中の話まで公開が済んだあとは、その続きをWEBで公開していく予定です。その後ある程度まとまった段階で、清書版をCOMITIAやコミケットで同人誌版として頒布することになるかと思います。
ko_ryuさん共々頑張って更新して行く予定ですので、当サークルの二次創作作品と同様応援よろしくお願いいたします。

なお、現在までに発表した同人誌版も実はまだ在庫あります。こちらにはWEB版にはない、あとがき解説とかもあるので、もしよろしければ手に取っていただけると幸いです。
委託先としては、現在とらのあな様となっています。委託終了分に関しては、自家通販等で対応できるように準備中ですので、もうしばしお待ちいただければと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。