--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.21(Mon):未分類
一応、コミティアの原稿の入稿が終わったのでそろそろイベント関係の告知できそうです。
なるべく早く出すようにします。。
ふぅ。
2014.04.17(Thu):日常
今年はなるべく更新しようと思っていたのですが、気が付いたら4月半ばに(汗。
前回の更新が去年の5月とかもうなんといったらいいのか。。。
SNS等のブログすら更新も全然だったので…そちらもなんとかしたいなぁ。と思ってはいるところです。

そんなわけで、ここのブログもなんとか更新していけるよう頑張りたいと思います。
去年の最後の書き込みが例大祭に関することだったりもするので、やはり最初はイベント関係の情報とかそんなかんじになりそうですがw

HPの方には今後の参加予定について記載していますが、近日中に詳細も公開しようと思っていますので少々お待ちくださいませ。

とりあえず、コミティア108用原稿の脱稿が優先です。。
